2014年10月18日

♬びわここどもの国発表♬こどもを虐待から守ろう

みなさん、すごくすごくお久しぶりです。びったんですkao05
二学期始まってからかなり経っているのに、更新全然出来ていなくて申し訳ないですkao04
頑張って更新しますkao08
ママラスですが、明日、10/19(土)びわここどもの国にて発表(イベント)があります。
そのイベントとというのは、『オレンジリボンびわこ一周たすきリレー』のゴール地点での
イベントになります。
もうすでにランナーの方々は、昨日、10/18(金)に大津港からスタートをしているそうです。
そして私たちは明日、ゴール地点である、びわここどもの国にて、ランナーの方々を
iconN07iconN07で迎えるというお役目をします。
イベントにはたくさんの方々が参加されます。鼓隊のみなさん・ソプラノ・ソロの方々・吹奏楽演奏のみなさん・管楽器演奏のみなさん・琴演奏のみなさん・・・・・・そして、私たちのエンジェル・ママラスのメンバーですicon22
ランナーの方々が到着するまで、歌と演奏で会場を盛り上げます。
ママラスの発表時間は、14:50~頃になるかと思います。
●琵琶湖周航の歌●夢をかなえてドラえもん●坂本九メドレーの三曲を歌います。
ドラえもんと、坂本九メドレーは、ママラスメンバーのこどもたちと一緒に親子で歌いますよkao_10
こどもたちちゃんと歌えるかな?少し心配ですが・・・・・
まっ、大丈夫でしょうkao_21親子で楽しんで、頑張りたいと思いますiconN07
15:40~頃にランナーの方々がゴール地点に入られます。ゴールをされたら、、、、、何かが始まります。素敵なことが始まります。そしてフィナーレには、、、、、
来ていただいてのお楽しみということで、今日のブログはこのへんで終わりたいと思います。
急な告知ですが、お時間がございましたら、ぜひ明日、びわここどもの国まで見に来ていただけると大変嬉しいです。
それではみなさん、次回のブログをお楽しみにkao_22

※イベントのオープニングは12:45~になりますicon12








同じカテゴリー(2014年度発表)の記事画像
2014年度1学期の活動終了☆
カナリヤ広場♪
デイサービスツクイ発表
K幼稚園発表
M②幼稚園発表
♪ママラス三学期♪
同じカテゴリー(2014年度発表)の記事
 2014年度二学期 (2014-10-27 17:59)
 2014年度1学期の活動終了☆ (2014-07-15 23:59)
 カナリヤ広場♪ (2014-07-07 18:08)
 デイサービスツクイ発表 (2014-06-27 00:22)
 2014年度一学期 (2014-05-23 23:07)
 K幼稚園発表 (2014-03-03 23:47)

Posted by エンジェル・ママラス at 19:07│Comments(0)2014年度発表
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。