2018年04月19日

新年度始動!

子ども達の春休みが終わり、新年度ママラスも先週から始まりました

今年度は、守山会館の自主教室に参加させていただけることになったママラス。また新たな気持ちでスタートしました!


<自主教室とは、「〇〇を習ってみたい」「仲間と一緒に学びたい」という人たちの活動を市が支援する制度。広く市民に開放して、新しく加入を希望する人が誰でも入会して活動できるもの。>とのこと。
ママラスの活動にピッタリ!

ですので、守山会館お近くにお住まいの方、ご興味持たれましたら、ぜひ体験に来て下さいね♪



「新たな気持ち」で、新しい曲の練習もスタート!


英語⁈ドイツ語⁉︎来月の本番までに暗譜⁉︎と、休みボケから目を覚まさせてくれる新譜たち

でも歌い出したらやっぱり楽しい♪大きな声出すとスッキリする‼︎新曲も、先生のアレンジで綺麗発声練習を真似して、一緒に「あ〜ああ〜♪」と歌ってくれたチビラスさんに癒される〜♪

今年度も頑張るぞ〜!とヤル気が出てきました!(ヤル気無かったんか〜い!)

今年度初舞台は、5月19日(土)守山市民体育館で行われる「にこにこ広場」です。

エアートランポリンなどコーナー遊びもあり、とっても楽しそうです

体育館ということで、ママラスもいつもより更に元気に弾けたい!と張り切っています

いらっしゃれる方、事前申し込み制ですので、カナリヤ保育園にお問い合わせ下さい。4月22日に配られるピンクのチラシに載っています



5月24日(木)には、10時半〜チカ守山で、「えほんのひろば」さんに出演させていただきます♪
絵本の読み聞かせもあり、未就園児さんが親子で楽しめる、素敵な活動をされている「えほんのひろば」さんご一緒できるのをとても楽しみにしています

こちらは当日参加できますので、守山駅周辺お出掛けの方、ぜひお立ち寄り下さい♪

聴いてくれる子ども達、お母さん達の笑顔を思い浮かべながら、練習頑張ります!

今年度もママラスをよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(ママラス歴)の記事画像
ママラス映画予告編デビュー‼️〜公開されましたo(^▽^)o
滋賀県合唱祭☆入賞!!
webアミンチュで紹介されました!!
社会福祉法人全国保育協会近畿ブロック女性研修部における親睦会
広報もりやま♪~琵琶湖周航の歌コンクール
「琵琶湖周航の歌」音楽祭合唱コンクール
同じカテゴリー(ママラス歴)の記事
 ママラス映画予告編デビュー‼️〜公開されましたo(^▽^)o (2019-09-13 21:37)
 滋賀県合唱祭☆入賞!! (2019-06-02 21:17)
 webアミンチュで紹介されました!! (2019-05-27 20:37)
 社会福祉法人全国保育協会近畿ブロック女性研修部における親睦会 (2018-08-03 15:46)
 広報もりやま♪~琵琶湖周航の歌コンクール (2017-08-01 21:34)
 「琵琶湖周航の歌」音楽祭合唱コンクール (2017-06-26 20:19)

Posted by エンジェル・ママラス at 16:44│Comments(1)ママラス歴
この記事へのコメント
ユーレイズミーアップの楽譜は、来週には、またたくさん訂正して、二度目の訂正譜配布します!どこにもないような最高のユーレイズミーアップのコーラス譜にして、最高の歌声にします!
皆様ぜひ、見にいらしてください♬
Posted by M.N at 2018年04月19日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。