2019年12月16日

カナリヤ広場クリスマスコンサート

今日はカナリヤ広場さんでクリスマスコンサートでした






エンジェルママラス誕生の場所でのコンサートは古巣に戻って来た(笑)みたいな安心感があります。
そして、今日はカナリヤの先生がドラムとギターでセッションしてくれるスペシャルバージョン!!
「パプリカ」をドラム、そして「ありがとうほたるよ」をギターで盛り上げてくださいました!!

会場には事前にお申込みいただいた親子連れの方が沢山
クリスマスコンサート、ということでサンタの衣装を来たちびっ子達もいっぱい!
あまりの可愛さにほんとに癒されましたー
オープニングのパプリカではちびっ子サンタも一緒に踊ってくれました。
この曲知らない子いないんじゃないか、というくらいどこで歌っても盛り上がります。



クリスマスメドレーもママやちびっ子サンタ達も一緒に歌ってくれて嬉しかったです





最近、ママラスは新規入団ラッシュです!
小さなお友達も沢山増えました



ママの真似して楽譜持って歌ってる姿、可愛いですよね


こちらはリハーサル風景
古株のM君もママと一緒に「ぼくとかけら」の練習中

こんな感じでママラスは子連れで歌を思いっきり楽しめるグループです!
今日のコンサートを見て興味を持たれた方は是非体験レッスンに参加しませんか?
体験レッスンのお申込みはこちら↓のアドレスまでご連絡下さい。
angelmamaras@gmail.com

団員一同お待ちしています

さて、今年の発表もとりあえず今日で終わりました。
また来年、年明けからは幼稚園ツアーが始まります!
沢山のお友達にママラスの歌をお届けできるように来年も頑張ります!

それでは、少し早いですが皆様良いお年を!





同じカテゴリー(2019年発表)の記事画像
Nこども園  おひさま広場
ほほえみセンター✳︎クリスマスコンサート
ほほえみセンター告知!
K幼稚園発表
エンジェルママラス コンサート2019  In図書館
野洲養護学校公演
同じカテゴリー(2019年発表)の記事
 Nこども園 おひさま広場 (2020-01-25 21:35)
 ほほえみセンター✳︎クリスマスコンサート (2019-12-13 22:13)
 ほほえみセンター告知! (2019-11-28 23:00)
 K幼稚園発表 (2019-11-21 15:41)
 エンジェルママラス コンサート2019 In図書館 (2019-10-27 22:20)
 野洲養護学校公演 (2019-07-23 22:18)

Posted by エンジェル・ママラス at 22:15│Comments(0)2019年発表
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。