2019年12月13日

ほほえみセンター✳︎クリスマスコンサート





昨日は、ほほえみセンターでクリスマスコンサートでした

とてもたくさんの、ママとちびっこちゃんたちが来てくれました




とても小さな子どもたちが、みんな目を丸くして、身を乗り出して、音楽劇を見てくれたのが印象的でした

こちらのメンバーも、赤ちゃんや小さな子が多かったからか、お客様との距離が近くに感じ、とてもあたたかく見ていただけたように思います

ありがとうほたるよの歌、 ママの心に響いてもらえてたら嬉しいです

二学期に入って、練習の度毎ってほどに、メンバーが増えていて、チビラスも増えてきました

初ステージのお二人です




生後2ヶ月過ぎたばかりのチビラスくん
早くもカゴの中でステージデビュー
寝たり起きたりしながら、歌を聴いてくれてるようでした
生まれるギリギリまでママのお腹の中でママラス通ってくれてましたからね〜〜本番も慣れっこです





ママラスは、あと一回のコンサートで冬休みです今年最後の発表まで楽しみます

メリークリスマス(^-^)☆

リハーサル風景↓










(m.n)











同じカテゴリー(2019年発表)の記事画像
Nこども園  おひさま広場
カナリヤ広場クリスマスコンサート
ほほえみセンター告知!
K幼稚園発表
エンジェルママラス コンサート2019  In図書館
野洲養護学校公演
同じカテゴリー(2019年発表)の記事
 Nこども園 おひさま広場 (2020-01-25 21:35)
 カナリヤ広場クリスマスコンサート (2019-12-16 22:15)
 ほほえみセンター告知! (2019-11-28 23:00)
 K幼稚園発表 (2019-11-21 15:41)
 エンジェルママラス コンサート2019 In図書館 (2019-10-27 22:20)
 野洲養護学校公演 (2019-07-23 22:18)

Posted by エンジェル・ママラス at 22:13│Comments(0)2019年発表
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。