2019年09月09日

またまた看板描きました〜〜‼️

いつもお世話になってる守山会館の事業、もりやま親子ホットステーションの看板をまたまた感謝の気持ちいっぱいで、ママラスの美術部???が描きました〜〜

黒板アート




イラストはいつもオリジナルです!!
季節感、親子愛たっぷり感じますね〜〜

絵の好きなメンバーが、集まってとても楽しそうに描いてて素敵
こういった美術性の高さは、ママラスの自慢でもあります




もりやま親子ほっとステーション、ママラスが出演するわけではありませんが よかったらぜひ参加してくださいね


もりやま親子ホットステーション

金曜日10時から11時半
リズム遊びや、季節の製作など、楽しい催しをされてるそうです。
内容によっては予約制のものもありますので、守山会館にお問い合わせくださいね。
守山会館 電話番号 0775835229


ママラスは、10月の、初の自主コンサートである、ママラスコンサートに向けて新曲の練習をがんばっています!

ママラスコンサート
10月26日土曜日
守山図書館多目的室
14時15分開場 14時半開演
近々、チラシも投稿します!チラシのイラストも本当に素敵ですのでお楽しみに!



(m.n)









Posted by エンジェル・ママラス at 19:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。