2019年03月11日

M山幼稚園お別れ会☆ケーブルテレビで放送‼︎

ママラス幼稚園ツアー千秋楽⁈は、毎年お世話になっている、M山幼稚園お別れ会でした

始まりのちびまるこちゃんの歌から大きな声で歌ってくれて、どの曲も盛大に盛り上がりました
子どもたちの食い入るようなキラキラした目一生懸命歌って、笑って、楽しそうに踊ってる園児さん達の姿がかわいくてかわいくて、こちらのテンションも上がりました⤴︎⤴︎⤴︎
何回もアンコールいただきとても嬉しかったです
私たちも回を重ねて息がピッタリと合い、今年度最後の発表に相応しい、ステージになったと思います

終わった後、たくさんの子どもたちがテラスに出てきて、私たちを囲んで、楽しかった〜〜!!って、ハイタッチしてくれました!なんだかとってもスター気分


お別れ会のもようが、なんと、ケーブルテレビで放送されています!わずかな時間ですが、子供たちのキラキラと楽しそうな様子がよくわかっていただけると思いますので、ぜひ見てくださいね




リハーサル風景




園児たちの「ママラスさーん!」で入場します。そろそろかなぁ〜




発表中の写真







お母さんが頑張っている間、社協さんに見ていただき仲良く待ってくれてました




幼稚園ツアー終わりました!来年度もママラスは楽しいことをたくさんやっていきたいと思っています。よろしくおねがいします



(M.N)


Posted by エンジェル・ママラス at 11:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。