2018年05月24日

ママラスコンサート@えほんのひろば‼︎



今日はチカ守山で隔週木曜日に開催されている「えほんのひろば」さんにお邪魔してママラスコンサートを開催させていただきました。
未就園児対象のイベントなので、今日も小さいお友達とそのママさんに沢山お越しいただきましたよ
いつもは絵本を5.6冊読んだ後に親子工作をしてお楽しみいただいてますが、今日は工作の代わりにママラスの歌でお楽しみいただきました。



小さいお友達とママ達に喜んで貰おうと動物が沢山出てくるお歌やみんなも大好きな「はらぺこあおむし」の絵本を歌ver.で披露させていただきました



どうぶつメドレーではみんなで動物の振りを付けたりしながら親子のふれあいを楽しんでいただきました



ハチが出て来るお歌では小道具のハチさんにみんな興味津々

そして、新曲の「You Raise Me Up」
とてもよく響く会場で私達も気持ち良く歌わせていただきましたー
少しは忙しいママ達の癒しになったでしょうか?

今日は子供を抱っこしながらコンサートに参加していたメンバーもいました。
こんな感じで小さい子供がいても参加できるグループです
子育てのイライラや悩みを歌を歌って吹き飛ばしませんか?
ママラスは絶賛団員募集中です
今日のコンサートを見て私も歌ってみたいと思った方‼︎是非是非一度練習に遊びに来てくださいね
ご興味のある方は↓こちらまでご連絡ください
angelmamaras@gmail.com
団員一同お待ちしております


今日の様子はえほんのひろばさんのFBでもご覧いただけます。チェックしてみてくださいねー
https://www.facebook.com/ehonnohiroba/


同じカテゴリー(2018年度発表)の記事画像
お知らせ♪
同じカテゴリー(2018年度発表)の記事
 お知らせ♪ (2018-11-24 20:40)

Posted by エンジェル・ママラス at 15:20│Comments(0)2018年度発表
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。