2017年11月21日

2017ツアー♪スタート!!

さぁ!!お待たせしました!!
いよいよ始まりました!!
ママラス恒例ツアー2017!!

…と勝手に盛り上がっておりますが(笑)
私たちは毎年この時期から年度末にかけて、市内のいくつかの園や児童館を回り、子どもたちの前で発表させていただいております

このツアーのために、新曲をたくさん練習して、劇団ばりに小道具(大道具?)も手作りで準備して発表に臨んでいるので、気合いも思い入れも満タンなんです~(*^^*)


さてさて、ツアー初日の今日は、Nこども園にオジャマさせていただきました♪


リハーサルで最終チェック中♪



プログラムも、あるメンバーの手作りです
なんと!切り絵だそうですよ~!細かい




さあ!本番!
入場とともに大きな歓声につつまれ、ダンスでは園の先生がノリノリで踊ってくださいました

歌に合わせて一緒に振り付けをしてくれたり、クイズで盛り上がったり、いきなり現れた蜂(もちろん小道具です)やディズニーの歌にキャーキャー言ったり…
園児さん本当に可愛かった~

そうそう、この笑顔が見たくて頑張ってきたの~!
もう感激

そして、『どろだんごのうた』では園の先生方が涙ぐんでくださり…
私たちも涙…
いやいや、泣いてる場合ではない!しっかり歌わないと(笑)

2回のアンコールもいただき、退場してからも「アンコール」の声
嬉しすぎです!

そんなこんなで、ツアー初日、大成功でした

たくさんお見せしたい画像があるのですが、まだまだツアーも続きますので秘密にしておきますね

その代わり…(笑)
発表後、Nこども園様からあったかい飲み物をいただき、ほっこりするメンバーの姿です


Nこども園様、本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

               (E.K)
Posted by エンジェル・ママラス at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。