2017年02月27日

ツアー最終日!

今年度の幼稚園ツアー最終日は、K保育園♪
保育時間中だというのに、沢山の先生方がテキパキと会場設営をしてくださいました。
日頃から音楽教育にチカラを入れてらっしゃるのが伝わってきました

また、このツアーの見せ場⁈の、先生方のダンスにも、快く協力していただき、園児たちは大喜びでした♪

ありがとうございました

子供の急病などで、少し少なくなってしまったママラスでしたが、子供達に元気をもらい、立派なステージが揺れる位に、負けずに元気に歌い踊ってきました!

楽しかった〜♪

手作り小道具たちも、少しお疲れかな?皆さんお疲れ様でした

いつもだと、この幼稚園ツアーが年度終わり。春休みに入りますが、今年は何やら本番後に練習しております…。

春から心機一転のママラスに相応しい、素敵なイベントに向けての練習ですが、詳細は後ほど〜♪



春から何かやってみたい!と思っているママは居ませんか?
赤ちゃんも、ヤンチャ坊主もウェルカム!
未経験でも、楽譜が読めなくても構いません!一緒に歌いましょう♪

団員募集中です!



Posted by エンジェル・ママラス at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。