2016年12月09日

K幼稚園発表♪

11月24日、毎年お世話になっているK幼稚園での発表がありました♪

ふだんママラスは、「お楽しみ会」や「クリスマス会」等の行事の出演者として呼んでいただくことが多いのですが、なんとこの日は、ママラスを観る為だけの会❗️感動です

心を込めて❤️頑張りました❗️

先日のNこども園のように、また先生方を引っ張りだして盛り上げていただきました✨ありがとうございました❣️

そして初披露のカップスソング(コップをリズム楽器のようにした歌)もさせていただきました。
あまり子供達は喜ばないのでは…?と不安もありましたが、夏休みからずっと練習してきた力作‼︎
その頑張りが子供達にも伝わったようで、目をまん丸に見開いて、真剣に見てくれました


ママラス定番曲⁉️の「はらぺこあおむし」では、メンバー手づくりのBigチョウチョが絵本から飛び出しました!

とっっっても元気に歌ってくれた子供達、いつも盛り上げてくださる先生方、本当にありがとうございました
来年もぜひよろしくお願いします♪



Posted by エンジェル・ママラス at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。