2016年07月30日

子ども達との練習

夏休みに入って、、補習…いやいや、、、子ども達と歌う練習ー♪

今回は、M会館の和室をお借りしての練習。

夏休み、金曜って事で参加メンバーは少なかったけど、子ども12〜13名いたかな…(^-^)b

初めて歌う曲、知ってる曲…を1時間練習しました。

真剣な表情で歌詞カードを見る子、元気な子、ちょっと照れくさーいって表情の子、主旋律でなく、お母さんのパートでハモれる子!
子どもだけでなくお母さんまでもが、緊張しながらも笑顔もいっぱいな時間でした✨

1時間だけの練習だったけど、「練習が楽しかったー‼︎、もっと歌いたいー」と、秋の十周年のイベントへ参加したい…と決めた子どもさんもいました。

そうそう…帰りにカラオケすらねだる子も(・・;)

親だけでなく子ども達にも歌って発散⁉︎な時間になりました *\(^o^)/*

子ども達との練習



未来のママラス、パパラスやな!と我が子からは面白い言葉が出ましたψ(`∇´)ψ←その頃私達は…(^_^;)





Posted by エンジェル・ママラス at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。