2015年12月10日

2学期最後の練習&ミニクリスマス会☆

こんにちは トナカイです

今日はいつもママラスの練習について来てくれている子どもたちに感謝を込めて「ミニクリスマス会」がありました

2学期最後の練習&ミニクリスマス会☆


2学期最後の練習&ミニクリスマス会☆


2学期最後の練習&ミニクリスマス会☆


いつもはすぐに練習が始まるのに、初めに先生が手遊びや絵本を読んでくれて、おわったと思ったら悪者につかまったサンタさんが入ってきて
ロープでしばられちゃって、おめめグルグルでプレゼントも盗まれちゃって
トナカイ(私)が助けに来たけど全然ムリ
でもママラスのみんなと子どもたちの応援のおかげでサンタさんパワーアップで
無事にプレゼントも取り戻せて子どもたちにお菓子をプレゼントできました めでたし、めでたし

2学期最後の練習&ミニクリスマス会☆


2学期最後の練習&ミニクリスマス会☆


2学期最後の練習&ミニクリスマス会☆


2学期最後の練習&ミニクリスマス会☆


2学期最後の練習&ミニクリスマス会☆


2学期最後の練習&ミニクリスマス会☆


2学期最後の練習&ミニクリスマス会☆


2学期最後の練習&ミニクリスマス会☆


2学期最後の練習&ミニクリスマス会☆


2学期最後の練習&ミニクリスマス会☆


2学期最後の練習&ミニクリスマス会☆



2学期最後の練習&ミニクリスマス会☆


メリー クリスマス

来週はT幼稚園での発表なので、2学期の練習は今日で最後でした
2学期はパートごとに集まって、ウチワやヒツジや人形や絵などをみんなで分担して制作をしたり、

I 町自治会館や幼稚園で歌ったり、
いろんな曲をいっぱい練習して、なんだかとっても盛りだくさんだったように思います

来週のT幼稚園での発表は初めてなので楽しみですッ











同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
オンラインママラス ♪6月18日
新年度始動しました!
夏休み!子連れ練習♪
二学期 ☆START☆
発表前日練習〜♪
今学期最後の練習!
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 オンラインママラス ♪6月18日 (2020-06-18 21:04)
 新年度始動しました! (2019-04-11 18:17)
 夏休み!子連れ練習♪ (2018-07-27 00:32)
 二学期 ☆START☆ (2017-09-06 20:00)
 発表前日練習〜♪ (2015-11-04 15:02)
 今学期最後の練習! (2015-07-09 16:38)

Posted by エンジェル・ママラス at 15:12│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。